So-net無料ブログ作成
検索選択

誰か教えて [ネタなし]

ネタねっす。

気になって仕方がないのがWR250R/Xの生産終了がいつなのか?
2017年モデルが最終とか噂があるけどどうなんだろうね?
でか異さんと自分は最終モデルを買う予定なんだけど。
誰か教えて。
WR-X.JPG
・やっぱええバイクだよね。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 2

せんぱいがとおりますよ。

四の五の言わずに買っちゃいなよ。いいバイクなんだからさw
で、ボクとオンロードで遊んでよ(笑

・・・オレも昔よりか速くなったぜw

by せんぱいがとおりますよ。 (2017-03-18 22:35) 

三蔵

>せんぱい
どうせ買うなら最終モデルが欲しいのよ。
ABSが付いちゃうなら着く前に購入なんだけどね。

買ったらのんびりツーリングでもしましょうw
by 三蔵 (2017-03-19 02:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る