So-net無料ブログ作成
検索選択

2017-03-26   本当に活動しようっと [ネタなし]

そろそろ走り出そうと思ってもWR250Rがバッテリー切れ。
そんでもってセロー225WEもバッテリー切れ。
なのでこの冬はセロー250のバッテリーをセロー225WEに搭載して乗っていた。
余りにも不便なのでWR250Rとセロー250のバッテリーを購入しようと思っても『体は一つなんだから一個あれば十分じゃね?』そんな事を思ってしまうのは貧乏人だからですかね?
バイクに乗らないと月に5千円も使わない生活を送っている自分はこの冬でかなり貯金出来たんだけどねw
ただこれは購入しましたよ。
P1150965.JPG
・本当に昔は割れなかったんだけどな。推定で20年前のモノを購入したからか?
このハンドガードを壊した長男との会話。
「高校生になってバイクを壊したらバイトをして修理するんだろ?」
「なんで?('Д')」
どうやら会話の様子から高校生だからバイトが出来ないではなく弁償する気は全くないようだ。
うん、子育て間違えたね。
親が先回りして子供を転ばせなかった結果なのかな? それとも物を与え過ぎたのか?
今からでも間に合うのか?
先延ばしにしたら大変な事になりそうだ。

もう少しで長年やってきた仕事から解放される。
縛られてきた事も多かったが学んだことは余りにも多かった。
今の立ち位置が得られたのも、この仕事のお陰だしね。
次の仕事も今まで同様にしんどい。
何歳まで働くか分からないけど、まだまだ苦労は多そうだw

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る