So-net無料ブログ作成
検索選択

WR250RとWR250Xの生産終了のお知らせ

生産が終了したWR250RとWR250Xだがメーカーの在庫も残り僅からしい。

新車の残りは市場のみになるのは時間の問題だろうね。
お値段上がりそうw
wr-x.JPG
・やっぱりかっこええな~。  嫁さんに今まで以上に頭が上がらないなw

nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 8

せんぱいがとおりますよ。

買うべし。(←他人様のサイフだから無責任
by せんぱいがとおりますよ。 (2017-05-05 22:55) 

三蔵

>せんぱい
金額を知りたくて見に行ったバイク屋で「残り2台で終了。」と言われて買っちゃいました。
ケイタイを持ち歩いていなかったんで嫁さんに相談なしで購入。
嫁さんは鬼の首を取れたみたいで怒りながらも喜んでますよ。たぶん10年はネタにされそうw
by 三蔵 (2017-05-06 03:31) 

せんぱいがとおりますよ。

>「残り2台で終了。」と言われて買っちゃいました。
うをを!こりゃ楽しみだw
by せんぱいがとおりますよ。 (2017-05-06 06:08) 

三蔵

>せんぱい
ナラシが終わったら乗ってください。
びっくりしますよw
by 三蔵 (2017-05-06 07:07) 

ZEP

おめでとうございます。楽しみですねー。以前一緒に走ったときのまーさんの一体感は見ていても楽しそうでしたもんね。

このエンジン使ったロードマシンは出ないんですかね?カワサキのSLみたいなのあれば面白そうなのに。
by ZEP (2017-05-06 09:25) 

三蔵

>ZEPさん
いぶし銀な部分で感動させてくれたバイクなんで買っちゃいました。

確かにこのエンジンが終わっちゃうのはもったいないですよね。
このエンジンでSRX250なんて出したらおっさん達が大喜びなのに、、、
by 三蔵 (2017-05-06 17:07) 

gizmo

うはー、買ったんですね。こういう稀有なマシンは大事に乗ってあげるべきですね。バイクライフの楽しみが広がりますね。
by gizmo (2017-05-08 23:41) 

三蔵

>ギズさん
北関東ツーリングに借りなければ買うこともなかったと思うと考えちゃいます。
もっとも感動させてくれたバイクなんで後悔はしてませんが金がない、、、
by 三蔵 (2017-05-09 05:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る