So-net無料ブログ作成

2017-05-14   セローっていいよね [長男をネタにする]

長男とバイクに乗ったけどカメラを忘れて画像なし。 今回はセロー225WEでフロントアップの練習だけど相変わらずのヘタレっぷり。 フロントアップ以外は順調に来たんだけどね~。 で、フロントアップは中止して時速80キロぐらい出してみようって話になった。 WR250Xで出した時は快適 セロー250で出した時はWRよりちょっと怖い セロー250WEだと怖い! 長男はすっげー怖かったらしい。 まーフレームが曲がってると思われるバイクだからね。

ネタがないからもういっちょ。
SERO.JPG
・これにトリッカーのオレンジ色の樹脂アンダーガードを付けたらカッコええだろうな。
セロー250も生産終了なのは寂しいね。
更なる排ガス規制とABSの義務化により、今後のオフロードバイクが今より面白くなるとは思えない。
もしかしたらオフロードバイクと呼べないレベルのバイクになっているかも。
もしそうなってしまったらセローを名乗らないで欲しいと思うのは、セローとオフロードのマッチングが好きなんだろうな。
最後のオフロードバイク。もしそうなってしまったら、、、
考えるだけども恐ろしい
・最新のキャンプ用品ならこんなにコンパクトなパッキングなのね。。。

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

gizmo

コーヒーミルは贅沢ですね。レザーマン使ってたのにオピネルも持ってきてるしw 
一人で行くと寂しくて、ずっとラジオとかネットしちゃうんだよなーw

今年もソロでどっか行こうかな。
by gizmo (2017-05-22 00:24) 

三蔵

>ギズさん
バイクキャンプに持っていきたい贅沢な物はリクライニングベッドですね。
自分も寂しくて三日も旅すると帰りたくなります。(北海道を除いて)

自分はソロキャンプが苦手なのでソロラブホですねw
by 三蔵 (2017-05-22 20:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る