So-net無料ブログ作成
検索選択

2017-05-28   WR250Xの納車 [ネタなし]

長男が俺の給与を知りたいと言ってきたんで、給与明細を見せるべきかすっげ~悩んだ。
三日間悩んだ結果、見せてみたのよ。
驚く長男。
「少ない、、、遊び回っているから〇〇万円ぐらい貰っていると思った。。。」
_| ̄|○
ダメージがでかい。
俺、WR250X買っていいの?


土曜日は運動会の予定だったのですが天気が悪くて日曜日に延期。
働くお父さんは会社に行ってきた。

そんでもって待ちに待った日曜日は運動会。(´・ω・`)
運動会が終わって嫁さんが子供の運動着を洗濯してからWR250Xを取りに行った。
久々の新車(嫁さんのKSRPROは除く)で考えてみれば2000年に買ったセロー225WE以来の17年ぶりの新車。
WR250Xと対面するとちょっと緊張してますよ。
で、受け取って走り出すと『???』
なんかでか異さんのWR250Xと印象が違うぞ。
P8220026.JPG
・でか異さんのWR250Xは吟味されたパーツが付いているからな。
ブレーキが利かない、サスペンションが動かない、タイヤからのインフォメーションが違う。
新車だから仕方がないんだろうけどタイヤの印象が違うのはびっくり。
コツコツといぢりますかね。
速攻でいぢるのはシートかな。前下がりのシートでポジションをキープするのはお尻がとても痛いw
DSC_1416.jpg
ガレージにWR250RとWR250Xが並ぶのは壮観は言い過ぎだけど感動してます。

たくさん乗ったバイクの中で最も感動させてくれたWR250Xを購入した。
2年に一回ぐらいのペースでバイクを買ってきたけど10年はバイクを買わないかな?(明日気が変わるかも知れないけど)
現在、5台のバイクが家にあるけど保険もあるし減らすことを考えないと、、、
意外と辛いぞ。
nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 6

makoto

> ダメージ
サラリーマンが収入を増やすのって、ホントたいへんなんだってこと、
長男くんもいずれ知ることになるのかな。
或いは親父みたいにゃならねえと就職を拒否して起業するかもしれない。
やさぐれて僕みたいに(?)アウトローな人生を送るのかもしれない。
若さってそれだけで無限の可能性なんだってこと、
こんな歳になってようやく少しわかった気がしてきた四十路オサーンです。
当事者のうちはそれが自覚できないんですよね。

> WR-X
ブラックに金ホイール、とってもワルそうでええですw

WR-R、WR-X、セロー250、セロー225、KSR-PROのごだいですか。
ちょっとしたハーレムですねw

by makoto (2017-05-29 08:10) 

三蔵

>makotoさん
自分は親に反発した口です。
今となっては価値観の違いはあっても間違ったことは言ってなかったような気がしますが、おっさんにならないと分からない事が多いんでしょうねw
息子にアウトローになる根性があったらいいのになー。
来るもの拒まず去る者を追わずのらりくらりと生きてきた父親のようにはならないで欲しいと切に願ってます。

>ハーレム
どれも楽しくてお気に入りなんですけど大型バイクがあってもいいような気がしますw
by 三蔵 (2017-05-29 20:07) 

HIRO

こんにちは。
WR−X購入おめでとうございます。
新車と色々モデファイしたマシンじゃ違って当たり前というか、自分仕様に変えていくのも楽しみ?
by HIRO (2017-05-30 22:41) 

三蔵

>HIROさん
ノーマルもかっこよく思えるのは親バカなんでしょうねw
by 三蔵 (2017-05-31 05:20) 

せんぱいがとおりますよ。

おぉ、黒の衝撃!
タイヤ、何履いてるんですかね。最初は090でしたね。
早く、三蔵さん色に染め上げてください(笑
by せんぱいがとおりますよ。 (2017-05-31 10:31) 

三蔵

>せんぱい
ノーマルは090で巨人はα-13でした。
純正の090とリプレイスの090でも違うでしょうしなんとも評価しにくいです。
のんびり飛ばしたいと思える仕様にしますよ。
by 三蔵 (2017-06-01 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る