So-net無料ブログ作成

2017-06-24   そういえば焼肉は食べるけどステーキって食べないな [散歩]

赤城山を目指して朝の5時にセロー250で出発するが30分も走ると仕事の疲れが出てきてUターン。
疲れた体でも楽しめるセロー250は好きです。
のんびりと田園を走りながら自宅へ向かう。
自宅近所のセブンイレブンで冷凍味噌ラーメンを買って食べたら眠くなったので寝た。

起きたら次男が遊んでくれると言うのでナラシ中のWR250Xを引っ張り出す。
P6240062.JPG
・コイに餌をやりたいそうで。 いつもの公園に到着。
食パン2斤をかじりながら投げ込みのんびりとした時間を過ごした。
食パンに群がるコイを見ながら思うのが、お前ら手足がなくて良かったな。
手足があったら絶対殴り合いしてるぞ。
P6240060.JPG
・小学5年生 まだまだ無邪気です。
で、たまには昼飯に冷やし中華でも食べようと誘ってみる。
しかし、次男が食べたいと言うのはステーキ。
思わず固まってしまった。
P6240063.JPG
・なんだかんだで次男の勝利
みんなファミレス等で出てくる熟成肉って美味しいと思う?
俺はあんまり好きじゃない。
普通の肉の方が好きです。

来週こそ赤城山の東側を開拓するぞ。

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 2

gizmo

一時期はイベリコ豚が流行ったけど、今は熟成肉ですね。ファミレスレベルでは旨いんだかどうだかわからんわー(≧▽≦)
by gizmo (2017-06-29 00:26) 

三蔵

>ギズさん
イベリコ豚の数ってかなり少ないと聞いたんですけど何処でもたべられましたね。
熟成肉と言って鮮度が落ちる肉を安く仕入れて高く売っているような気がしますw

by 三蔵 (2017-06-29 05:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る