So-net無料ブログ作成

2017-07-02   ナラシは続くよ

WR250Xが初回点検を迎えそうなのでがんばって走った。

山の中を走っていると知らない林道が現れる。
新車でナラシ中のバイクで林道に入るのか?
悩むよね。
見たことのない林道or新車で綺麗なWR250X
う~ん、どうしよ。
超フラットダートで楽しそうだぞ。
P7020065.JPG
・入っちゃいました。
やっぱり林道は楽しいね。フラットダートは最初だけだったけどw
ここでスーパーカブに乗る同い年ぐらいの人に出会うんだけど、「まじですか?」って言いたくなるぐらいエアを抜いている。
『只者じゃね~!』
話を聞けばやっぱりそっち系の人。
知らないルートを教えてもらいましたが疑いたくなるほど長い。
楽しみです。

P7020066.JPG
・田舎はいいね。 田舎者だけど。
WR250Xで峠を走ったけどナラシ中でも楽しかったよ。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る