So-net無料ブログ作成

2017-07-30   早く梅雨明けしろよ [散歩]

突然ですが、鉄腕アトムが好きなオッサンです。(アトム・ザ・ビギニングも見てた)

みんなから愛されるトム。
10万馬力で60ヵ国語が話せる凄いロボットです。
さて、ゴールデンウィークで愛媛に行ったときに、アトムの記憶容量の話をしたら皆がビックリしていたのでここでも話しておく。
15兆8000億ビット
これがアトムの記憶容量。
なんか凄い桁数でしょ。
これをバイトに直すと2TB。
ええ、ウチのパソコンやテレビのハードディスクの方が容量でかいですw
アトムは毎日フリーズしそうだよね。
フリーズしたアトムの核融合炉はちゃんと別回路で熱の制御が出来るのかな?

で、3週連続で三連休なのに天気が悪い。
金曜日の午前中だけ雨が降らなさそうだったのでちょっと散歩して終了。
P7290093.jpg
・お気に入りのコーナーも新しく道が出来て遊べなくなった。

土日は今すぐにでも雨が降りそうな天気でバイクに乗れずにゴロゴロしていたけど、結局降らなくて物凄く損した気分。
なんかストレス溜まってるな~。
お盆は遠出でもしようかな。長男の仕事があるけど。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る