So-net無料ブログ作成

2017-08-06   意外と忙しかった休日 [オンツーリング]

金曜日、KSRPROで会社に行った。
帰りに同期の運転するインプSTIが後ろに付いた。
「ふっ、コーナーでぶっちぎってやる。」
『すぱ~ん!』と寝かし込む。
P8040095.jpg
・小径のタイヤとは言え一周以上スライドした跡が残った。
マジでフロントタイヤが『すぱ~ん!』って流れ、バンク角が深くなってサンダルの底がアスファルトにヒット!
次の瞬間、フロントタイヤがハイサイドになって復活。
後ろから見ていた同期は爆笑。
Tシャツ+短パン+サンダルでこけなくて良かった。

土曜日
天気が良くないのでWR250Xのステップを交換。
P8050097.JPG
・でか異さんレプリカを作成中。 ちなみにステップ位置はノーマルの-5ミリだ。
でね。このワイドフットペグのバネを掛けられない人がいるとか。
『ふっ! メンテナンス能力の低い奴が多いな。』
P8050097.JPG
・俺も掛けられなかったよ。
シフト側は簡単に付いたけど、ブレーキ側は全く全く本当に全く取り付ける事が出来ない。
付かない理由がバネ圧が強すぎ。もっと言えばバネの曲げ角度が成形不良でバネ圧が半端ない。
こんなん付くわけねーべ!
考えて出た答えがバイスで挟んでバネを変形させて取り付け。
成功したよ。

日曜日
WR250Xのナラシ序に秩父でかき氷を食べようと思って準備をしていたら長男も行きたいとか。
じゃ、二人乗りが楽なセロー250で行くべって事で男二人でニケツツーリング。
IMG_20170806_090713.jpg
・軽いアタックルート発見
DSCF9301.JPG
・ここから長男が撮影した画像。 なんでもアップなんで面白いけど景色が分からんでしょ。
DSCF9298.JPG
・曇っていて景色が分からなかったけど多分晴れていたら良い所だと思う。
DSCF9307.JPG
・これもアップかよ。 ちなみにかき氷2個で2500円w
氷を食べて涼しくなったけど帰りは晴れて暑いのなんの。
渋滞を避けて帰ったらかなり遠回りになっちゃったよ。

次はお盆休みに乗れるな~。
何処行こっかな~。

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る